わたしと時間と宇宙

わたしと時間と宇宙

かけがえのない時間と宇宙の神秘が、私に教えてくれること。

わたしと時間と宇宙

いつの頃からか、目に見えない世界や宇宙を意識するようになった。

 

『こんな世界があるんだあ。』

 

不思議と恐怖心は無かった。

そこにあったのは、安心感と懐かしさ。

 

f:id:mizuki-time-space:20181207204514j:plain

 

『還りたい。』

 

あの時、なぜそう思ったのだろう?

あの時、なぜ涙が出てきたのだろう?

その答えは、まだ探求中。

守ってくれる存在や、宇宙からのサインやシンクロ。

少しずつ、少しずつ。

意識すればするほど、感じるようになった。

 

f:id:mizuki-time-space:20181207204518j:plain

 

時間軸がある地球と、時間軸が無いと言われている宇宙。

どのように調和して、どのようにわたし達は生きていくのだろう?

 

わたし達は、生まれた瞬間から人生が始まり、この世を旅立つ人生の終幕に向かって生きている。

限られた時間は、かけがえのない時間。

 

何気なく過ごしている毎日は、実はとっても貴重なんだよね。

仕事をしている時も、人と会う時も、ごはんを食べている時も・・・。

お店で服を選ぶ時間だって、メイクする時間だって、入浴する時間だって・・・。

 

時間は巻き戻すことができない。

自分が何を選択し、何を優先するかって、とっても大切なことなんだよね。

 

人生の時間割と宇宙の神秘が織りなすものって、何だろう?

きっと、素敵なことなんだろうなあ。

わたしの探求は、ずーっと続きそう。