わたしと時間と宇宙

わたしと時間と宇宙

かけがえのない時間と宇宙の神秘が、私に教えてくれること。

わたし的「牡牛座天王星期」って、なに?Vol・2(最終話)

自分の”楽園”、見つかってますか?

自分のカラダの”水”、キレイですか?

 

f:id:mizuki-time-space:20190224110107j:plain

 

🌸わたし的意識🌸

価値豊かさ】であり

改革選択】であり

価値を見出し、改革・選択を経て、豊かさを得る。】

そこにどんな意味があるのか?

宇宙の意図は何だろう?

 

前回の記事はコレ! 

mizuki-time-space.hatenablog.com

 

前回の続き。

🌸牡牛座天王星期は、”月の時代”とリンクする。🌸

★太陽の時代(男性性)

月の時代(女性性)へ。

★目に見えるものに焦点を合わせた時代

目に見えないものに焦点を合わせた時代へ。

★競争社会、結果にこだわる生き方

宇宙と調和し、循環させる生き方へ。

 

この生き方へシフトしていく1つの通過点として、牡牛座天王星が存在していると、わたしは思っている。

まず

自分自身が価値ある存在であり、豊かさを求めてOK!だということ。

そして

何を改革しようと、何を選択しようと自由であるということ。

 

様々な要因から、自分を失くしている人が多い。

 

まず

本来の自分で生きること、自分の本質で生きることが求められている気がする。

そこには

独創性・個性が、自然な形で表れるのかもしれない。

それぞれが満たされる感覚。

その先に

シェアする・繋がる世界が待っているように思える。

 

”宇宙と調和し、循環させる生き方”を反映させた宇宙のイベントが、牡牛座天王星期。

 

🌸わたしが考える処方箋🌸

★自分の”楽園”と呼べる、居場所を持つこと。

様々な要因から、自分を失くしている人が多い。

わたし自身も、そう。

何か1つでいい。

その居場所は、仕事かもしれないし、趣味かもしれないし。

”楽園”なんて大袈裟な言い方だけど、その居場所が”楽園”と呼べるのは、

独創性・個性が自然な形で表現できるから。

表現できることで、満たされるから。

それが

本来の自分、自分の本質で生きることだと思う。

 

★自分のカラダの”水”を意識し、大切にすること。

 もし

その”楽園”がまだ見つかっていないのならば

『自分が、何にHappy♡な反応を示すか?』

既に出会っているものもあると思うし、これから出会うかもしれない。

 

牡牛座は、肉体・五感を司る。

人間のカラダの半分以上は、”水”でできている。

”水”は、情報を転写する。記憶する。

半分以上が”水”でできているわたし達のカラダに、いかに良い情報を与えるか?

関わる全てのものから、わたし達のカラダは情報を受け取り

また

自分も情報を発信している。

情報、つまり波動。

【同じ波動のものは引き合う。】という宇宙の法則。

五感でキャッチした情報を、自分のカラダの”水”に伝える。

自分のカラダの”水(細胞)”がHappy♡になればOK!

そう!

この”水”も、月の時代の象徴!

自分のカラダの細胞なんて、実際にはふだん目には見えないものだけど

意識して生活していれば、宇宙やご先祖様などの目に見えない存在の方々が、シンクロ・インスピレーション・鳥肌(DNA)などという形で『Go!』サインを出してくれる。

 

わたし的意識

【心=頭(思考)⇒カラダ(行動)】

 

心と頭(思考)が一致していれば、カラダは勝手に動く。

自分の改革選択が始まっている証拠として、自分のカラダが動く。

自分の価値豊かさを示すのは、心と頭(思考)が一致していること。

 

 

”楽園”見つけた!』は、自分のカラダが教えてくれる。

みんな、どんな”楽園”を見つけるのだろう?

素敵な”楽園”が、見つかりますように・・・。